11月からはメールコンサルティングを定員制とさせていただきます。

● 11月からはメールコンサルティングを定員制とさせていただきます。

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

やっぱり、メールコンサルティングは、定員制度を設けさせていただくこととしました。

理由は、忙しいから!

正しく説明しますと、僕は、どんなに忙しくても、お一人お一人へのメールコンサルティングは、手を抜きたくないんです。

理由は、「メールコンサルティングの受講生のみなさんには、結果を出していただきたい!」と、切に願っているからです。


僕って、ブログやメルマガばかり書いている印象があるかも知れませんが(笑)、僕も現役で複数の教室を運営していますから、実はこう見えて、日々時間との戦いをしています。

そうした中で、メールコンサルティングの受講生が100人とかになったら僕も嬉しいのですが、受講者さんが増えれば増える程、否が応でも、一件一件のコンサルが手薄になりますよね。

僕、これは絶対に嫌なんです!!

ということで、メールコンサルティングは定員制度を設けさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


今月はこのまま随時募集とさせていただき、11月からは

・定員制度の導入
・申し込み期間は毎月25日〜30日の6日間のみ

とさせていただきます。

どうぞ、宜しくお願いいたします。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする