事実:ベビー系教室でも万単位の売上って、普通にたちます。

● 事実:ベビー系教室でも万単位の売上って、普通にたちます。

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

直さん、昨日の姿川教室は6名の参加で26000円の収入でした。

2名が回数券の購入をしてくれました。

姿川は本当に人が集まらなくて、前回は2名だったりクローズした日もありました。

だけど、ブログって本当に農作業ですね!

コツコツやってきて、毎回新規とリピートがいる状態になりました。

次回も2名が回数券購入予定で、今のところ新規1名のリピートで合計5名のご予約を頂いてます。

教室として成り立ってきました!

嬉しい限りです。

ありがとうございます。

というレポートをお寄せいただきました!

このレポートをお寄せくださったのは、

「ママ友を作りながら子育ての悩み解決できる産後ダイエット:宇都宮」の奈良智子さんです。

上記ご報告にも書かれていますが、奈良さんは当初、教室に生徒さんが中々集まりませんでした。

しかし、ブログをコツコツ頑張っている内に、

・ブログから生徒さんが集まるようになり
・1回あたりの教室で万単位の売上が立つように


なってきました。^^

ベビー系教室でも万単位の売上って、普通にたちます。

むしろ、ベビー系だろうが、おじー系だろうが、万単位の売上をたてなければ、教室は継続できません。

大好きな趣味を仕事にする、教室を仕事にするためには、売上は無くてはならないものなんですねー。^^



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする