「今日まで直さんのコンサルを受けて、参加を決めました。」

● 「今日まで直さんのコンサルを受けて、参加を決めました。」

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

いい忘れいていましたが、今回のベビー系セミナーには、今活躍中のベビー系人気講師もご参加されます。^^

昨日から、ベビー系教室講師のための人気教室のつくり方セミナーに参加申込を下さった方に、

「今回、なぜ齊藤のセミナーにご来場されようと思ったんですか?」

と、インタビューをしています。

そうしたら、こんな声をお寄せいただきましたよ。

「一人で悩まない!育児に自信が持てるベビーマッサージ:武庫之荘」の小仁充子さんよりお寄せいただきました。

私がベビー系セミナーに申し込んだ理由、それは、「直さんが女心を分かってくれる人だから♡」ではなく(笑)、

今日まで直さんのコンサルを受けて、素直に、直さんならベビー系の現状を理解してくださっている。

ということは、ベビー系に特化したセミナーでも、的確なお話が聞ける!

と思ったからです。

当日、楽しみにしてますね~♪

ということで、僕のコンサルを散々受けている、ベビー系の人気教室講師の小仁充子さんも、11月の大阪会場にご来場されます。^^

セミナーにいらっしゃる方は、是非小仁さんとお友達になってくださいねー!

セミナーにいらっしゃれない方は、この記事を読んだと、小仁さんにメッセージして、仲良くなっておいて下さい。^^




質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする