【23期生募集】1対1で齊藤と会えるレッドカーペットコンサルティング

3ヶ月本気で頑張れる人は、その後、ご自身の商売に劇的な変化と結果が訪れます。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい自営業者の為の人気教室学園」校長でビジネスプロデューサーの齊藤直です。

メルマガではお知らせをしておりましたが、今夜より、レッドカーペットコンサルティング23期生募集を開始します。

90186dfee8be2f30f272412191391a40

レッドカーペットコンサルティング


レッドカーペットコンサルティングは、齊藤と1対1で会ってコンサルティングを受講できる、唯一のコンサルティングメニューです。

th_0125_original

期間は、3ヶ月間。(更新可能)

なぜ3ヶ月なのかというと、人が集中力を発揮できるのは、最大3ヶ月と言われているからです。

これは、僕の実体験からも、そして、過去のレッドカーペットコンサルティング生の実態からも、正しい基準だと考えています。

ずばり言うと、3ヶ月本気で頑張れる人は、その後、ご自身の商売に劇的な変化と結果が訪れます。

逆に、3ヶ月という期間が限定された中で頑張れない人(動けない人)は、その後もずっと頑張れません。(動けません。)

3ヶ月(90日)って、とても意味がある期間なのです。

22期生・松森有紀先生(整体院 院長)の感想


以下に、22期生で「名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善」の松森有紀先生が初回対面コンサルティング直後にお寄せくださった感想をご紹介します。

是非、じっくり読んでみて下さい。

スクリーンショット 2017-08-17 07.46.52


直さん、あらためまして、昨日はありがとうございました^^

『とにかくスッキリした!!!』というのが、1番の感想でした。

スッキリでは、意味が分かりませんが(笑)

私の場合は、整体のサロンとスクールと両方を行ってきましたが、整体の技術は独立前から病院で行っていたので、サロンを開業しても、その業務の流れとか、お客様の流れ、それから、どんな方が、この技術を好んで使ってくださるか、という事が自然に把握できていました。

ところが、開業後にスタートしたスクールの方は、それが分かっていなかったため、いつも満席だったし、生徒さんにも喜んでもらっているのにも関わらず、なぜか、もう止めたい・・・と思うくらい自分で納得がいかないものになっていました。

その理由が、『ターゲットがずれている』という事で、ピタッと指摘をしていただき、「そういう時って、やる気を一気に奪われませんか?」という、その一言に「あ~~!!!そうだったんだ!!そうだそうだ!!」と、3年分の悩みが一瞬でスッキリしたのでした。

ターゲットの選定の大切さ、それから、そのターゲットが反応する言葉の選び方の大切さも、教えていただけて感謝です。

これまでは、SEOを意識して、ブログなどのタイトルを作っていましたが、最初から「指名買い」を狙って、言葉を選んでいくやり方が、とても面白かったです。

今までの講座のリニューアルと、新しい講座の立ち上げなど、作業は大変ですが、気持ちがスッキリして、形にしていくのが、とても楽しみです!!!

本当にありがとうございました!!

問題解決もしますが問題の発見をします


いかがですか?

レッドカーペットコンサルティングというだけに、レッドカーペットでは問題解決もします。

しかし、齊藤の真骨頂は『問題発見力』

th_shutterstock_351628937

松森先生との初回対面コンサルティングでは、松森先生のお話を伺いながら、なぜスクール事業がうまくいっていないのかを、ズバリ指摘しました。

これをするために必要な能力は、問題解決力ではなく『問題発見力』なのです。

事業はもちろん、恋愛でも人間関係でも、問題って根幹となる部分(ボトルネック)を解決しないと、物事は前に進みません。

僕はこれを理解しているので、レッドカーペットコンサルティングでは、初回の対面コンサルティングで

①受講生の問題の根幹(ボトルネック)を見つけ
②3ヶ月の行動計画を立て
③あとは行動するのみ!


という状態に仕上げます。

これ全てを、初回の対面コンサルティングで行います。

初回対面コンサルティングでは、これまでの人生では体験したことがないほど、頭をフル回転していただきますし、齊藤からも多角的な質問とアドバイスを差し上げます。

その為、初回対面コンサルティング後は、熱発して寝込む人もいます。(実話)

どうぞ、初回対面コンサルティング前日は、ぐっすりお休みになってきて下さいね。

23期生募集


ということで今日は、22期生松森先生の感想も交えて、レッドカーペットコンサルティングのご紹介を致しました。

今夜20時からレッドカーペットコンサルティング23期生の募集を行いますので、ご興味のある方は本日20時以降にこちらをクリック、専用フォームからご応募下さい。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする