コーヒーに合う和菓子アワード2017全国大会のグランプリを目指して奮闘しています!

是非、あなたの清き一票をご投票下さい!(毎日)


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい自営業者の為の人気教室学園」校長でビジネスプロデューサーの齊藤直です。

今日は、ご紹介とお願いです。

今月1日より、コーヒーメーカーのAGFが主催する「コーヒーに合う和菓子アワード2017全国大会」がスタートしました。

スクリーンショット 2017-08-11 11.40.50


この大会に、学園生で「藤岡市の創業112年の和菓子屋・どら焼きが絶品の虎屋本店」の中山佐江子さんが

・鬼サブレ
・鬼もなか


をエントリーしています。

・鬼サブレ


サブレ

・鬼もなか



グランプリを目指しています!


虎屋本店では、いま「コーヒーに合う和菓子アワード2017」のグランプリを目指して頑張っています!

連日、皆さんから多大な応援をいただき、今1位と2位を行ったり来たりしています。

ちなみに、相手は全国に22店舗を構える超有名店。

対する虎屋本店は、2店舗。

ということで、内部票では完全に負けております。

にも関わらず!!沢山の皆様に応援をいただき、今1位と2位を行ったり来たりしてるのです!

今回のアワード、どうしてもグランプリを取りたいのです。

その理由は、佐江子さんがここに綴っていますので、是非お読み下さい。

スクリーンショット 2017-08-11 11.37.34

応援してもいいよ!


この記事と上記佐江子さんの記事を読んで「応援するよ!」というお気持ちをいただけましたら、1日1クリック(2商品クリックできます。)をどうぞ宜しくお願い致します。

・鬼サブレ


サブレ

・鬼もなか



食べてみないことには・・・という方は


食べてみないと応援できないよ!という方は、こちらで鬼サブレをご購入いただけます。

スクリーンショット 2017-08-11 11.38.03


鬼サブレ、本当においしいので、是非召し上がって見て下さい。

本当に、コーヒーに合うんです!

温かいご声援と1票をお待ちしております


ということで今日は、「コーヒーに合う和菓子アワード2017全国大会」でグランプリを目指している「藤岡市の創業112年の和菓子屋・どら焼きが絶品の虎屋本店」の中山佐江子さんの紹介と応援のお願いでした。

どうぞ、今日も明日もあさっても!清き一票をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

・鬼サブレ


サブレ

・鬼もなか






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする