講師のための事務サポートシステム【レモンスカッシュ】

学園生のためにつくった事務サポートシステム「レモンスカッシュ」の一般販売を開始します。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園」校長でビジネスプロデューサーの齊藤直です。

本日より、「講師のための事務サポートシステム・レモンスカッシュ」の一般販売を開始します。

header

レモンスカッシュとは?


レモンスカッシュは、僕が主宰する人気教室学園の学園生のために開発したシステムですが、これを導入した先生たちは、

・本来自分がやるべきではない事務作業から開放され

・気がついたら、ブログで募集していた英語のレッスンが満席&入金完了に!

・半年先までのレッスンの管理、事務仕事がわずか1時間で終了!

という事になり、本来自分がやるべきことにだけ時間を使えるようになりました。

これが一人や二人ではなく、レモンスカッシュを導入した先生たちから当たり前の様に聞こえるようになってきたので・・・本日よりレモンスカッシュを学園生以外にもご購入いただけるように致しました。

百聞は一見にしかずなので


百聞は一見にしかずといいますので・・・まずは、レモンスカッシュが何か、こちらの動画をご覧ください。



レモンスカッシュでできること


上の動画でご覧頂いた通りですが、レモンスカッシュでは、フォームメーラー等でできた

・フォーム機能

があるのはもちろん、

1.自動返信メール機能
2.入金確認メール
3.参加確認メール(入金催促メール)
4.リマインドメール(明日は●●の開催ですよ!等の確認通知メール)
5.サンキューメール(ご感想をいただくための参加ありがとうメール)

の5つのメールが、自動(または1クリック)で送信することができます!

詳細は、こちらで具体的にご紹介しますね。

その他にも


「講師のための事務サポートシステム・レモンスカッシュ」では、上記機能と別途、

・ステップメール機能
・メルマガ一斉送信機能
・プリペイド自動計算機能
・ユーザー(名簿)管理機能
・売上管理機能


なども備わっていますので、レモンスカッシュを導入すると、あなたは、

・メルマガスタンド等を別途契約すること
・エクセル等で顧客リストを整理すること
・月末に売上整理をすること


が、必要なくなります。

どうぞ今月からは、「あなたがしなくていい事務仕事」はレモンスカッシュに任せて、あなたはご自身がやるべき仕事とプライベートな時間を存分に楽しんでくださいね。

「講師のための事務サポートシステム・レモンスカッシュ」の詳細・お申込みは、こちらです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする