人気教室学園のYouTubeチャンネルを公開いたします!

YouTubeチャンネルで学園授業を無料視聴して下さい。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい自営業者の為の人気教室学園」校長でビジネスプロデューサーの齊藤直です。

実は・・・人気教室学園の『YouTubeチャンネル』を作りました!

スクリーンショット 2017-07-04 07.19.27

ということで、本日よりチャンネル公開致します。

なぜYouTubeチャンネル


僕が校長を務める「事業経営と集客を体系的に学びたい自営業者の為の人気教室学園」は、現在第4期を迎えておりますが、この学園でやっている授業って、超クローズド。

外部の方には、一切見えないような体制で行っています。

そんな中、

「学園、気になるのですが、少しだけ中を見せていただくことはできませんか?」

「学園生がどうしてあんなにも短期で結果を出すのか、とても気になっています!」

「事業経営と集客を教えてくれるって、具体的にはどんなことを学べるのでしょうか?」

というお問合わせが増えてきましたので、この度、YouTubeを通して学園の様子を一般の皆様にもご紹介することと致しました。

今後は対談等もアップロードします


本日現在アップされている動画は、全て授業風景となりますが、今後は、

・対談動画
・ゲスト講師の先生の講義動画
・学園生のYouTubeチャンネル紹介


等も、どんどん行っていきます。

動画は全てYouTubeにアップロードしていますので、スマートフォンでも快適に見ることができます。

チャンネル登録をどうぞ!


人気教室学園のYouTubeチャンネルを「チャンネル登録」をしていただくと、新しい動画がアップロードされる都度、あなたに更新通知が届きます。

登録はとっても簡単

PCの方は

1.インターネットブラウザを起動、Googleにログインをする
2.学園のYouTubeチャンネルにアクセス
3.チャンネル登録ボタンを押す

です。

スマホの方は、

1.インターネットブラウザを起動、Googleにログインをする
 または
1.YouTubeアプリをダウンロード&ログイン
2.学園のYouTubeチャンネルにアクセス
3.チャンネル登録ボタンを押す

です。

スマホをご利用の方は、YouTubeアプリを入れておくとYouTubeがとても見やすく便利ですよ。

順次アップロードしていきます!


ということで、今日から学園のYouTubeチャンネルを公開、今後も順次最新動画をアップロードしていきますので、楽しみにしていて下さい。

あ、学園YouTubeチャンネルで見られる動画はすべて無料ですが、数分・数十分の動画でも、商人には学びがあると思いますので、学んだことはメモして即実行して下さいね。




質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする