【7月開校】3ヶ月で0から事業を立ち上げる!商売1年生の為の人気教室学園予備校

3ヶ月で商売の基礎を基礎をがっちりお伝え致します。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園」校長でビジネスプロデューサーの齊藤直です。

先日、Twitterやアメブロには、ちらっと書いていたのですが、この夏から、「商売1年生の為の学校」を開校しようかなと考えています。

題して、『3ヶ月で0から事業を立ち上げる!商売1年生の為の人気教室学園予備校』

shutterstock_133805588

ということで、以下に、予備校についてご案内しますね。

開校は2タイプ


*予備校の開校タイプを変更しました。(6月5日)以下ご参照下さい。


商売1年生の為の人気教室学園予備校、1つ目は東京通学校です。

shutterstock_528978613

東京通学校では、実際に齊藤に会って授業が受けられるのが大きなポイント。

齊藤に直接会えるので、毎授業で、

「これは、どうなの?」
「アレは、どうなの?」
「直さん、これ見て!」


みたいなことが、その場でできちゃいます。

ちなみに、会場は新宿を予定しています。

東京通学校は、予備校生が一同に介しているので、授業後はランチ懇親会(ランチ実費)に行きましょう!

新宿では、いつも人気教室学園を開校していますので、僕、美味しいランチのお見せを沢山知っています。( ̄ー ̄)ニヤリ

是非、ご一緒しましょうね。


人気教室学園予備校、2つ目の開校はサテライト校です。

shutterstock_308950259
サテライト校とは、「東京通学校の動画が届く」受講タイプです。

「動画が届くって言っても、動画だけじゃわからないことあるんじゃないの!!」

とお思いのあなた、どうぞご安心下さい。

東京通学校は東京通学校で、サテライト校はサテライト校で、専用のグループを作成しますので、わからないことは、そこでどんどん僕に聞いて下さい。

ちなみに、専用グループでは、

・毎日
・どれだけ質問を頂いてもOK


です。

(僕からのご返信は、基本1日に1回で、週に1・2回はお休みをいただきますので、予めご了承下さい。)

期間と授業数


「3ヶ月で0から事業を立ち上げる!商売1年生の為の人気教室学園予備校」は、今回が第1期となるわけですが、この1期は、

・3ヶ月
・全4回の授業+α


で考えています。

って言うと、「あ、あ、あるふぁーってなにYO!」って、気になりますよね。(笑)

発表します。

αとは、今4期を開校中の「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園の無料見学」です。

th_0192_original

予備校生は、予備校最終月に、学園の授業に無料でご招待します。

どうぞ、本気で事業経営に取り組む先輩に会って、刺激を受けて下さい!

th_0087_original

具体的な日程


「3ヶ月で0から事業を立ち上げる!商売1年生の為の人気教室学園予備校」第1期の具体的な日時は、以下の通りです。

【東京通学校】

・7月3日(月) 10時-13時
・7月24日(月) 10時-13時
・8月7日(月) 10時-13時
・9月25日(月) 10時-13時

*サテライト校は、東京通学校開催後7日以内に通学校の動画を配信します。

また、特典として参加できる学園日程は、

・9月6日の人気教室学園:東京校
・9月12日の人気教室学園:大阪校


のいずれかです。

講師


学園は、僕が日々の授業の講師を務める他、ゲスト講師にもご来場いただき、他に類のない授業をお届けしていますが、予備校は、全授業をぼく(齊藤)が担当します。

th_0203_original

ということで、「些細なこと」と思われることでも、全部僕に聞いて下さい。

遠慮は、事業の成功を遠ざけます。

その他の詳細


その他の詳細は、また後日ここに追記していきますね。

どうぞ、楽しみにしていて下さい!



質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする