人気教室学園「第4期学校説明会」を開催します!

学校説明会は、遠隔地・海外にお住まいの方にもご参加いただけますよう「メール」にて行います。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園」校長でビジネスプロデューサーの齊藤直です。

昨日は、人気教室学園第3期東京校の修了式でした。

ということで、恒例のMVPEの発表!

第3期東京校のMVPEは、「副鼻腔炎専門の鍼灸治療家」橋本由紀子先生でした。

17039200_1461087970602874_3971550253453277138_o

MVPEや橋本先生が第3期MVPEを取得された経緯につきましては、また後日お知らせしますね。

今日は、第4期学校説明会のご案内です!

学校説明会


昨日で東京校の第3期が終了、2週間後には、大阪校の第3期が終了します。

つまり、来月から「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園」は第4期に入ります。

ということで、今月学校説明会を開催、第4期新入学生を募集します。

shutterstock_382093537

学園生の募集&学校説明会は、年に1回か2回です。

どうぞ、このチャンスをお見逃しなく!

学校説明会は「メール」で受講できます


学園の学校説明会、リアルでどこかに集まって開催したいのですが、それだと

・遠隔地の方
・海外にお住まいの方


が参加できません為、学校説明会は「メール」で行います。

第4期学校説明会は、【3月13日(月)】からスタートしますので、説明会参加をご希望の方は、12日までにこちらにアドレスを登録しておいて下さいね。

4期は通学とサテライトのみです


今期で4期を迎える人気教室学園。

これまでは、通学コース・サテライトコース・メールコースの3コース制でしたが、第4期ではメールコースの募集はなく、

・通学コース
・サテライトコース


のみの募集となります。

【1.通学コース】

通学コースは、毎月の授業に、日々のメールコンサルティングがセットになったコースです。

th_0125_original

授業は、東京大阪で毎月開催。

ちなみに、いずれかではなく、両会場ともご参加いただいてOKです!

また、開催日程は、

・東京が第一水曜日
・大阪が第三火曜日


を、基本日程とします。

直近の日程は、

【東京】
4月12日(水)
5月10日(水)
6月7日(水)

【大阪】
4月18日(火)
5月16日(火)
6月20日(火)

です。

尚、通学コース生には、授業後日、授業動画も配信します。

授業参加後は、授業内容を動画で復習してくださいね。

さらに、通学コースには、毎日のメールコンサルティングがついてきます。

あの手この手で、事業経営と集客を学べるのが、通学コースということです。


【2.サテライトコース】

サテライトコースとは、通学ができない通学コースです。

YouTube-icon-full_color

こちらのコースは、海外や交通の便が悪い地方にお住まいの方の為に、開設しました。

サテライトコース受講生には、毎月、授業開催後に、授業動画が届きます。

また、サテライトコースにも、毎日のメールコンサルティングが付いています。

授業動画を見てわからないことは、メールコンサルティングで、僕にご質問下さい。

オーディションはありません


齊藤のレッドカーペットコンサルティングはオーディション制の狭き門ですが、学園にはオーディションがありません。

ご応募いただけましたら、どなたでも入学できますので、ご安心下さい。

その辺につきましても、学校説明会でじっくりお話いたします。

あ、学校説明会は、途中からの受講ができませんので、説明会参加をご希望の方は、3月12日までにアドレス登録を完了して下さいね。

第4期であなたとご一緒できますことを、楽しみにしています。


それでは、学校説明会であなたとご一緒できますことを、今から楽しみにしています。

あ、学校説明会と学園の入学は「一切別」です。

ということで、「なんとなく学園に興味あるんだよなー。」という方も、学校説明会は気軽に受講してみて下さいね。

それでは、3月13日の学校説明会で再会しましょう!

追伸


メールの説明会ではなく、リアルで齊藤と会って色々質問したい方は、こちらにご参加下さいね。

空席はあと僅かです。


質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする