まだ使っていない方のご参加もOK!:レモンスカッシュ「活用勉強会(無料)」

Googleも実践している「学びが少なく、インパクトが低い仕事は自動化または委託する」を、あなたもする。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園」校長でビジネスプロデューサーの齊藤直です。

先日、「講師のための事務サポートシステム・レモンスカッシュ」の販売を開始しました。

header


このレモンスカッシュ、これから各地で定期的に「活用勉強会(無料)」を開催します。

あ、ちなみに、活用勉強会(無料)には、まだレモンスカッシュを使っていない方もご参加いただけます。

活用勉強会とは?


レモンスカッシュは、僕が考案した「講師のための事務サポートシステム」です。

このレモンスカッシュは、使い方を正しくマスターして、しっかりと活用すれば、

・同時に複数の講座を開校することが朝飯前になるのに
・それに伴う事務作業は生まれず
・あなたはあなたがすべき仕事に集中

することができます。

つまり、レモンスカッシュを使えば、レモンスカッシュがあなた専属のスタッフとして、事務作業をこなしてくれるということです!

そのためには、「使い方を正しくマスター」することが重要。

ということで、齊藤がレモンスカッシュの使い方をレクチャー、各活用さんに「あなたの場合はこの様に使うといいですよ。」というお話をさせていただくのが、活用勉強会(無料)です。

shutterstock_547750285

直近の開催予定


活用勉強会、直近では、

【ZOOM(インターネットテレビ会議室)】
6月5日(月) 10時-13時 終了
6月15日(木) 10時-13時

【名古屋】
5月17日(水)9時30分-12時30分 終了

【東京】
3月23日(木)10時-13時 終了
4月13日(木)9時30分-12時30分 終了
5月11日(木)10時-13時 終了

【大阪】
3月15日(水)10時-13時 終了
4月19日(水)10時-13時 終了

に開催します。

会場は

・東京が新宿
・大阪が新大阪
・名古屋は名古屋駅
・ZOOMはあなたのご自宅(開催時間にあなたがいるところ)


です。

会場の詳細は、お申込者さんに別途お知らせいたします。

まだ使っていない方にもご参加いただけます


こちらの活用勉強会(無料)は、「活用勉強会」というだけに、当初は既活用さんだけにご参加いただこうと思っていたのですが、ここ最近、「レモンスカッシュの『説明会』みたいなものはありませんか?」という声を多く頂くようになりました。

その為、活用勉強会をレモンスカッシュを「まだ使っていない方」にも、ご参加いただけるように致しました。

ということで、どうぞ「レモンスカッシュをまだ使っていない方」も、勉強会(無料)にご参加、「私の場合はどうやって使うと効果的?」を、僕にご質問下さい。

*ご参加費は無料です!

Googleでもやっていることをあなたがやる!


先日、「世界一速く結果を出す人は、なぜ、メールを使わないのかグーグルの個人・チームで成果を上げる方法」を読んでいました。

・世界一速く結果を出す人は、なぜ、メールを使わないのかグーグルの個人・チームで成果を上げる方法

519BbHQGubL._SY346_


そうしたら・・・「自分がやるべき仕事・人に振るべき仕事のマトリクス」という項で、

・学びが少なく、インパクトが低い仕事は「自動化または委託する」

と書かれていました!!!

この本は、ピョートル・フェリークス・グジバチさんという、元Googleのアジア・パシフィック地域の人材開発、グローバル人材教育に携わっていた方が書いた本です。

*この本は、商人(ビジネスマン)にとって、必読の一冊なので、是非読んで下さい。


この本では、ピョートル氏がGoogleが社内でやっている神速仕事術57について解説をしているのですが・・・

その中で書かれたいた事が、

・学びが少なく、インパクトが低い仕事は「自動化または委託する」

なのです。

もう、僕が言いたいことは、わかりますよね。

齊藤さんがやらなくていい事務仕事は、齊藤さんから切り離し「自動化」すべきなのです。

ということで、勉強会でレモンスカッシュの使い方をバッチリ勉強して、齊藤さんがやらなくていい事務仕事は、しっかり自動化しましょう。

お申込み


レモンスカッシュ活用勉強会(無料)に参加をご希望の方は、こちらからお申し込み下さい。

【東京】
3月23日(木)の活用勉強会(無料)に参加する! 終了
4月13日(木)の活用勉強会(無料)に参加する! 終了
5月11日(木)の活用勉強会(無料)に参加する! 終了

【大阪】
3月15日(水)の活用勉強会(無料)に参加する! 終了
4月19日(水)の活用勉強会(無料)に参加する! 終了

【名古屋】
5月17日(水)の活用勉強会(無料)に参加する! 終了

【ZOOM(インターネットテレビ会議室)】
6月5日(月)の活用勉強会(無料)に参加する! 終了
6月15日(木)の活用勉強会(無料)に参加する!



それでは、レモンスカッシュ・活用勉強会(無料)で、あなたとご一緒できますことを、楽しみにしていますね。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする