3ヶ月で商売と人生がのステージが変わる「レッドカーペットコンサルティング」20期生募集開始しました。

本気で頑張れる方のみ、ご応募下さい。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園」校長でビジネスプロデューサーの齊藤直です。

昨晩より、レッドカーペットコンサルティング20期生募集を開始しました。

shutterstock_582818320

自分でも書いていてびっくりしたのですが、レッドカーペットコンサルティングも、いよいよ20期まで来ました。

募集の都度、「凄いのにまだ世に知られていないコンテンツ(商品)」と出会い、それを3ヶ月で形にしてくレッドカーペットは、ご一緒している僕も大変刺激的です。

今期は、どんな方とお会い出来るのか、今から楽しみにしています。

レッドカーペットコンサルティングとは?


ご存知ではない方の為に、簡単にご説明をしますね。

レッドカーペットコンサルティングとは、3ヶ月間齊藤とがっぷり四ツで商売を前にすすめる、個別コンサルティングです。

齊藤が提供するコンサルティングメニューで唯一、齊藤からマンツーマンでコンサルティングが受けられるメニューです。

期間中は、齊藤のマンツーマンコンサルティングが毎月あるのはもちろん、別途齊藤が主宰する「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園」にも無料でご参加いただけます。

その為、期間中最大で齊藤と9回対面ができることになります。

オーディションがあります


レッドカーペットコンサルティングは、前のめりな皆さんのために、僕も前のめりで行います!

そのため、少人数制、および、オーディション制での募集とさせていただきますことを、ご了承下さい。

ちなみに、「オーディションではどんなことをするのですか?」とよく聞かれるのですが・・・これは、ご応募いただく方によって、完全に異なります。

売上等を伺うのはもちろん、ご家族や社員さんの応援体制はあるのか等も伺いますので、まずはご家庭・社内でしっかり話し合いをしてから、ご応募下さいね。

現役レッドカーペットメンバーの活躍


こちらのページに、現役レッドカーペットメンバーさんの活躍を掲載していますので、是非ご覧下さい。

あ、リンク先のページには書いていませんが、「1生地で3種のパンを作りながらお料理も作るパン教室養成講座」の竹内絢香先生は、ここ最近

・テレビ出演
・地元小田原の地域活性プロジェクトに参加
・ゼクシィ、ツヴァイ等企業さんとのコラボ企画を実施

等をされたりしています。

また、「アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市」の中村好伸先生は、

・数千万円を投資してBスタジオ(新スタジオ)を開設
・スタッフも大幅増員
・スーパースポーツゼビオさんとのコラボ企画を実施

等をされたりしています。

また、「乳幼児子育てサポート協会代表」の小仁充子先生は、

・東京丸の内で全国総会を実施
・協会傘下の教室利用者数が実数で1,000人を突破
・大学と連携した社会アンケートを実施・その結果をまとめ行政に施策の提案

等をされたりしています。

レッドカーペットコンサルティングは、実に他業種他ジャンルの方にご利用頂いていますが、みなさんが個々のジャンルで飛び抜けて目立つ活動をされているのが、特徴です。

上記他にも沢山の事例があるのですが、書いているときりがないので、この辺にしておきますね。

商売と人生がのステージを変えたいですか?


さて、ここまでお読みになって、いかがでしょう?

齊藤のレッドカーペットコンサルティングは、本気で取り組めば、商売と人生がのステージが激変します。

しかし、そのためには、あなたが必死のパッチで走らなければ行けません。

レッドカーペットのルールは、ただひとつ。

僕が監督で、あなたが選手です。

レッドカーペットがスタートしたら、期間中は、僕の支持に従ってがむしゃらに走って頂きます。

言い訳、泣き言、でも・だって等は、許されません。

考えてみて下さい。どの業界でも、たった3ヶ月がむしゃらになって頑張ることのできな人が、飛び抜けた結果を出す、その業界のリーダーになるなんて、できるわけがないのです。

ということで、本気で頑張れる方のみ、ご応募下さい。

応募方法


レッドカーペットコンサルティング20期生募集はこちらからお願い致します。

ベストなタイミングで、あなたとご一緒できますことを楽しみにしていますね。



質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする