「メールセミナーに登録したのに、メールセミナーが届かない!」という方にお知らせです。

● 「メールセミナーに登録したのに、メールセミナーが届かない!」という方にお知らせです。

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

「10日間無料メールセミナーに登録したのに、メールセミナーが届かない!」という方にお知らせです。

10日間無料メールセミナーの紹介記事にも書いていますが、このメールセミナーは、お名前を正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーをこちらで解除することがあります。

お名前は、「あ」とか「a」など適当な名前の場合や「nao」とか「なおちゃん」みたいなものも多いので、必ず漢字で苗字を書いてくださいね。


それから、フリーメール(特にYahooメール)をご利用の方は、僕からのメールが「迷惑メールフォルダ」に、勝手に振り分けられていることがあります。

最近、「齊藤からのメールが届いていないなー。」とお思いでしたら、是非一度、迷惑メールフォルダを確認されてみて下さい。

もし、迷惑メールフォルダに僕からのメールが入っているようでしたら、「フィルタ設定」などで、僕からのメールが、迷惑メールフォルダに入らないように、設定しておいて下さいね。

それでは、次号のメルマガでお会いしましょう!




質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする