【満席!】アメブロの殿堂ココチバーガーズにて、オフ会をやります!

● 【満席!】アメブロの殿堂ココチバーガーズにて、オフ会をやります!

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

「齊藤さん、アメブロ1日も早く復活してください!」

というメッセージが、じゃんじゃん届きます。

こんな刺激的な応援をいただいているので、本当に沢山のメッセージをいただいています。

皆さん、嬉しい声を、ありがとうございます!


しかし・・・

今まで通りのブログをつくると、きっとまたすぐ削除されてしまいます。

消されたブログは6ヶ月の命でした。

ですから、全く同じものをつくれば、今度は3ヶ月と持たないかもしれません・・・。

そこで、新ブログはどういうものにしようか、今、あーでもない・こーでもないと、話し合っています。(自分と(笑))

一人でブツブツ言っているので、傍から見るとキモチワルイかもしれません。

ふと入ったカフェで、Macを開いてブツブツ言っている人がに居たら、それきっと僕です。(笑)

そのまま放置・・・ではなく、「大丈夫?」って、優しく話しかけてくださいね。^^


大事に育ててきたブログが無くなってかなりショックなのですが、1つだけ『良かったこと』があります。

それは、「本当の意味で、みなさんとこうして繋がれてることを実感できたこと」です。

「ブログの先には人がいる。」

この言葉は、師匠の田渕隆茂さんが、僕に何度も教えてくれた言葉です。

そして、今日までこの言葉を大切にしてきました。

その結果、今回のようなことが起こっても、沢山の仲間がすぐに僕の応援をしてくれたんだと、仲間のありがたさを切に感じています。

そこで!

今度は僕が、人と人とをつなげる役目になりたい!!!

と考えました。

ということで、突然ですが、「オフ会」を開催します!!

セミナーやコンサルを短期にバンバン仕掛けている僕ですが、実は、オフ会を主催するのは、これがはじめて。^^

初めてだからひっそりと・・・と思ったのですが、それも性に合わないので(笑)、いきなり2会場でドドンと開催します!


僕の経験上、

オフ会での出会いは、その後のブログ生活を一変してくれます。

その理由は、「ブログの先には人がいる」から。

僕はこれまで、あちこちのオフ会・懇親会で沢山の人と出会い、そして今、そこで出会った仲間に支えられています。

今度はあなたが、僕のオフ会で未来の仲間と出会い・繋がってください!!

初回のオフ会は、アメブロユーザーが喜ぶ会場で開催することにしました。

1つ目は、お店ブログの殿堂、ココチバーガーズ。
2つ目は、埼玉の教室講師の先生が愛用するカフェ、リーバルカフェです。



今回のオフ会に参加すると、未来の仲間と出会い・繋がれるのはもちろん、なぜココチが有名になったのか、なぜリーバルカフェが教室講師の先生に人気なのかが、わかっちゃいます。

一度で、二度・三度おいしいオフ会、ですね。^^

今回のオフ会は突然の開催ですが、次回の開催予定は今のところありません。

どうぞ、このチャンスをお見逃しなく。

あ、ちなみに。

オフ会は、どなたさまにもご参加いただくことができます。

教室講師の先生はもちろん、写真家さんも、サロンオーナーさんも、店舗オーナーさんも、是非ご参加ください。

みんなでわいわいしましょう!

それでは、齊藤直主催オフ会の詳細です。^^


齊藤直主催オフ会その1 inココチバーガーズ

【開催日程】
2月22日(金)

【開催時間】
11時〜13時

【参加定員】
15名 空席わずか

【会場】
ココチバーガーズ

【住所】
横浜市青葉区藤が丘2-3-1桂ビル2F

【参加費】
1500円(現地精算)
(ハンバーガー、ドリンク、サラダ、デザート、+1品)


齊藤直主催オフ会その2 inリーバルカフェ

【開催日程】
3月12日(火)

【開催時間】
13時30分〜15時30分

【参加定員】
10名 【満席】

【会場】
リーバルカフェ

【住所】
さいたま市浦和区岸町4-6-2

【参加費】
700円(現地精算)
(ケーキ、ドリンク)


お申込はこちらの専用フォームをご利用ください。

各会場共に、お申込は先着順。定員になり次第、申込受付を終了致します。

もちろん、僕は両会場に参加ですので、もし良かったら、僕とも仲良くしてくださいね。^^

それでは、ココチバーガーズ&リーバルカフェでお会いできますことを、楽しみにしています! 





質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする