内藤さんのCSS教材とメールコンサル3期生のセット販売をします!

● 内藤さんのCSS教材とメールコンサル3期生のセット販売をします!

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

昨日、アメブロ記事で、こんな告白をしました。^^

今日は、メールコンサル3期生の参加申込受付日ですので、、誰とのどんな商品を販売するのかを、こちらでもご紹介しますね。

もったいぶらずに答えから申し上げますと、メールコンサルティング3期生からは、

・メールコンサルティングのみ

・メールコンサルティング+内藤さんのアメブロCSS教材(初心者にもできるアメブロカスタマイズ)のセット

の2つを販売します。


内藤さんって、この内藤さんです。^^

メールコンサルをしていると、90%くらいの方から、

「私も記事フォントを見やすい大きさにしたい!」
「フリープラグインを自在に使いたい!」
「ヘッド画像を入れたい!」
「自由にCSSを変更したい!」


というご要望をいただきます。

しかし、CSS編集は、僕の専門外。

これまでは、こうしたご要望をいただく都度、コンサルメンバーさんに内藤さんをご紹介、個別に内藤さんの教材を購入いただいていました。

でも、メールコンサル受講生の90%くらいの方が必要とするならと、この度、内藤さんに直談判をして(笑)、僕のメールコンサルと内藤さんのCSS教材(初心者にもできるアメブロカスタマイズ)をセットでお求めいただけるようにしました!

が、頑張りましたっ!!


内藤さんのCSS教材(初心者にもできるアメブロカスタマイズ)って、これです。

内藤さんのCSS教材(初心者にもできるアメブロカスタマイズ)最大の特徴は、全てが「コピペ」で出来てしまうこと!

ご存知の通り、僕もブログかなり突っ込んだブログカスタマイズをしていますが、その全てが、内藤さんのCSS教材(初心者にもできるアメブロカスタマイズ)をコピペしただけ。(笑)




CSSの知識が乏しい僕でも、1日で今のようなブログが仕上がりました。

と言っても・・・

作業途中でCSS編集がうまくいかなくなることってあるんですよね。

でも、心配は要りません!

内藤さんのCSS教材(初心者にもできるアメブロカスタマイズ)は、なんと、内藤さんに直接質問できる60日間無料メールサポートが付いているんですっ!!

60日って、2ヶ月です。

はっきり言って、日数余ります。(笑)

なぜなら、内藤さんのCSS教材(初心者にもできるアメブロカスタマイズ)は、本当に使うのが簡単だから、です。

僕のメールコンサルティングは、単体でお求めいただきますと、14800円です。

また、内藤さんのCSS教材(初心者にもできるアメブロカスタマイズ)も、単体でお求めいただきますと、14800円です。

つまり、2つを同時購入すると29600円になるのですが・・・。

ぼく、内藤さんにお願いしまくりましたー!

ズバリ、発表しちゃいます!

今回販売する、齊藤のメールコンサル+内藤さんのCSS教材(初心者にもできるアメブロカスタマイズ)のセット価格は、

24800円!!

なんと、脅威の5000円引きです。

僕のメールコンサルも、内藤さんのCSS教材(初心者にもできるアメブロカスタマイズ)も、これまで値引き販売をしたことはありません。

に、にも関わらず! 

今回は、この2つをくっつけたセットが、何と通常の5000円引き!!

齊藤のメールコンサルと内藤さんのCSS教材(初心者にもできるアメブロカスタマイズ)のセット販売は、今回が初めて。

人気があれば、メールコンサル4期生以降も継続販売しますが(内藤さん宜しくお願いしまーす!)、人気がなければ、今回だけの販売となります。

ちなみに、今回募集するメールコンサル3期生は、

・メールコンサルティングのみ

・メールコンサルティング+内藤さんのアメブロCSS教材(初心者にもできるアメブロカスタマイズ)のセット

合わせて、【30名限定】の募集となります。

メールコンサル3期生は、只今メールマガジンで申込を受付しています。


質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする