暴露します「齊藤さんって、質問をするとすぐに答えてくれますが、何でそんなことができるんですか?」

● 暴露します「齊藤さんって、質問をするとすぐに答えてくれますが、何でそんなことができるんですか?」

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

「齊藤さんって、質問をするとすぐに答えてくれますが、何でそんなことができるんですか?」

って、メールコンサルの生徒さんからご質問をいただきました。

メールコンサルは、1日に僕から1-2回ご返信をしているのですが、たまに、チャットのように、受講生さんの質問に答える時があります。

先日、そんなことがあった時に、

「齊藤さんって、質問をするとすぐに答えてくれますが、何でそんなことができるんですか?」

というご質問をいただきましたので、今日はこの「何で」を暴露したいと思います!


実は・・・

教室ブログQ&A大全集を持っているんです!

ギャグ、です。(笑)

そんなものはありません。では、どうして僕が、ご質問をいただいた瞬間にお答えができるのか。

それは、これまでに僕が成功事例のシャワーを存分に浴びていきたから、です。

僕は、本もよく読みますし、セミナーにも参加します。

日頃からこうした機会に、沢山の成功事例を学んでいます。でも、どこよりも多くの成功事例のシャワーを浴びることができるのは、他でも無くココです。

ブログでは何度もご紹介していますが、僕の師匠は、パワーブロガー養成講座の田渕隆茂さんです。

田渕さんと出会ってからというもの、僕は数え切れない数の成功事例のシャワーを浴びました。

その結果、僕の中に成功事例が大量インプットされたんです。

ですから、ご質問をいただくと、その瞬間にお答えができるんですね。^^


僕が田渕さんと出会った時は、まだ日記ブログを書いていました。

はっきり言って、読みかえしたくないほど、よくわからないことを毎日書いていました。(笑)

でも田渕さんと出会い、教室ブログを作り始め、また、成功事例のシャワーを浴びているうちに・・・気がついたら、僕自身が3つの教室ブログで結果を出せるまでになっていました。

ここまでの掛かった時間は、わずか1年4ヶ月です。

この1年4ヶ月で

・ブログ経験0の状況から4つのブログを立ち上げ、いずれのブログも生徒さんで満員御礼

・46,000円の教室がわずか1時間で完売

・1時間7,500円の教室に毎月新規生徒さんが押し寄せ中&キャンセル待ちの行列

・大阪九州等、地方で開催する教室も満席が当たり前

・36,000円のスキーレッスンがシーズン中連日満席御礼

・463,050円の商品がブログから2つ売れた

という結果を出すことができました。

1年4ヶ月というとても短い期間にこんな結果を出せたのは、田渕さんのもとで、成功事例のシャワーを浴びたからです。


また、田渕さんとの出会いは、僕の人脈も大きく広げてくれました。

時折ブログで紹介している

・月商200万円のカウンセラーゆっちさん
・東京と大阪でいつもセミナーが満席になる田村さん
・全国でカフェ企業セミナーを開催する大槻さん


実は、このメンバーみなさんが、同門。田渕師匠の教え子なんです。


僕は今、こうしたメンバーと日常的に連絡を取り合い、お互いの事例を共有したり、応援しあったりしています。

こういう仲間って、いいですよね。^^

実は、あなたも僕たちの仲間に加わるチャンスがあります。

それは、今日です!


いま、僕の師匠田渕隆茂さんが、ネットコンサル(パワーブロガー養成講座)20次メンバーの募集をしています。

田渕さんのネットコンサルメンバーになると、コンサルルームで、僕はもちろん、僕が親しくしていただいている

・月商200万円のカウンセラーゆっちさん
・東京と大阪でいつもセミナーが満席になる田村さん
・全国でカフェ企業セミナーを開催する大槻さん


ともお友達になれます。

また、しばしば開催されている、コンサルメンバーのオフ会にも参加できますので、僕たちとリアルであるチャンスが、沢山あります。^^


あなたも、ネットコンサル(パワーブロガー養成講座)20次メンバーになって、2013年は、パワーブロガーになりませんか?!

「2013年は、パワーブロガーになりたい!」
「齊藤たちと同じフィールドで学びたい!」

という方は、こちらから20次メンバーに登録してくださいね。コンサルルームで、田渕さんと一緒に僕たちもお待ちしています。^^







質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする