年末か年明けに、初セミナーを開催しちゃおうかなーって、考えています。

● 年末か年明けに、初セミナーを開催しちゃおうかなーって、考えています。

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

普通、セミナー講師って、

①セミナーを開催する
②コンサルティング依頼を受ける


という順序で、仕事をします。

でも僕は、まだセミナーを開催していないのに、もうガンガンコンサルティングしちゃっています。(笑)

ありがたいことに、日々コンサルのご依頼も増えています。でもね・・・

このままだと、セミナー無し男(勝手に命名)になるので、年末か年明けに、初セミナーを開催しちゃおうかなーって、考えています。

ニーズがあれば、ですが。^^


セミナーで何をお話するのかもまだ考えていないのですが、例えば、

・最初の生徒さんの集め方
・教室記事の書き方
・あなたも間違っている教室販売価格
・教室の売り方
・生徒さんがリピートしちゃう方程式
・あなたも間違っている教室ブログづくり3つの罠
・僕が手がけると地方教室でもすぐに満席になっちゃう秘密
・教室講師のための自分チャンネルの作り方

などをお話したら、「聞きたい!」って思いますか?


「齊藤のセミナー、行ってみたいよー」という方はこちらを

「齊藤のセミナー、興味ないよー」という方はこちらを

押していただけると、嬉しいです。


ちなみに、

「行ってみたいよー」を押して下さった方は、セミナーで齊藤に聞きたいことを、1つでも書いてくださると、最高に嬉しいです!

セミナー、ニーズがあるなら本気でやりたいので、上記どちらかを必ずクリックしていただけると、幸いです。




質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする